image

お久しぶりです。
2ヶ月ぶりですかね。
実のところかなりモチベーションが低くなっております。
やっぱり目標がないと続きませんねー
そんなわけで今回の記事は先日行われた大魔道杯の記事を書いていこうと…

(・フ・)「ちょっとまったぁー!」

あ、久しぶり←

(・フ・)「私の紹介忘れないでよ!」

地味に存在感あるから大丈夫だ問題n

(・フ・)言わせないよ!

(´・ω・`)


はい
初っ端から茶番すいません。


さて今回のお菓子魔道杯
グリコさんとのコラボでしたね
前回同様(そういえばこれ前回の書くつもりだったのは内緒ね←)チーム戦を利用したものでしたが少し変更点がありました。
チームが日替わりで全チーム一度は入るというものでした。

ただその特異性ゆえにいろいろと問題が発生し、報酬の差異に不満がある人が多いようですがここでは今回突っ込まず、純粋に結果だけを発表したいと思います。

でけどん!
image

何も面白い数字でなくてすいません!
ちなみにデイリーは上位を二回ほどとっただけです。
まぁ2枚もいらない気がするしいいよね←
そして今回は32万ポイントほどで総合が取れました。
前回の60↑と比べると約半分ほどですね。
まぁ枠が2倍になったので当然っちゃ当然ですが。

そして気になるボブ枠
前回はほんとに使えない子でしたが…今回は果たして?

image

攻撃力8000!?
バカなの!?アホなの!?


L時のステータスじゃ最高レベルやな…
おそらく今後これを数値で超える精霊は出ることはないでしょう
まぁL化が15Tだから妥当といえば妥当
ただ助っ人で呼ぶとノータイムで攻撃力8000なんだよなぁ…しかも自前で

そしてその攻撃力から繰り出される攻撃は水相手に1万×3ほど
ASがほぼ終焉ですね…(^_^;)
image

実際に使ってみました。
これで真ん中を2パンで倒せるとは…
異常回復が必要なかったりしますねぇ


次回の魔道杯ではチーム戦における課題をどのように解決するのか
それが問われる運営ですね(正直チーム戦いらなくね)


追記
こんな適当な記事で申し訳ありません
現在私はうつ病を患っており思考力や記憶力などなどが低下しております。
Twitterで浮上しなくなった原因の1つでもあります。
皆様にご心配をおかけしますが、どうかこのブログ共々宜しくお願いいたします。