image
猫ウィズ助っ人がいなかったので

ということで前回に引き続きガチャ産なし攻略
猫ウィズ "にゃんと2" ということでアビスコード04の攻略です。
助っ人含めて全員潜在能力全開放マナプラス200です。
今回のこのクエストはチェインup効果を持ったパネルが出現するため最終チェイン数がおかしなことになってます。
image

左 初回全属性弱体化(おそらく20T)→全体200ダメージ

右 200*4体の4連撃

とりあえず左右の順で倒します。
適当なタイミングでベルナデッタのスキルを使用し状態異常取り除きましょう。
image
可能な限り正解数を重ねましょう。
image
右 スキル封印(15T)→全体200ダメージ

中 先制スキル反射→400*3体の4連撃


左 ダメブロ(4000)→全体700ダメージ
右のスキル封印を喰らうと確実に詰み
右左中の順で倒します。
ちなみにダメブロはあってないようなもの
image
右 400*3体の5連撃

左 先制水属性ガード→単体600ダメージ
右左の順の殴り合い
カーバンクルはHPが一番低い精霊を集中攻撃します。
image
右 全属性弱体化→全体300ダメージ
※HP8割以下?で怒り

中 500*3体の5連撃
※HP5割以下で怒り 600*4体の5連撃

左 先制スキル反射→全体300ダメージ
※HP4~5割以下で怒り


右左中の順で殴り合い
弱体化後はベルナデッタで回復しましょう。

image

HP4700ってなんなのかなぁ…
遅延も軽減もいらなかった
(もっと言うとパネブ10以上あるから変換もいらない)