image
去年作った雑コラはこちら
後悔はしていない

ということで魔道杯記事も書かないといけないのにガチャガチャしてきました。
image
大型コラボとの告知がありましたがまさかセーラームーンとは…

そしてセーラームーンガチャというものが登場しましたね。
進撃ガチャのようになるかと思いきやそんなに種類のネタがないため全員SSまで一段階のみの進化という親切仕様に。
そして5種類しか登場しないため当たる確率が高いと勘違いする運営の罠にはまりガチャを回してきました。

ちなみに某友人はヴィーナスを三連続で引いてましたwリアルにで見てただけにツボになりましたねwwwww

(・フ・)「わかったからさっさとあんたの結果みせなさいよ。」

「まぁどーせ爆死でしょうけど」





ん?
(・フ・)「なん…だと…」
( σ º ∀º)σ(ドヤァ
(・フ・)「で?何回引いたの」

5回

(・フ・)貴様全国のウィズッターにあやまりなさい!

なんで!?
というかカギカッコどこいった!?

(・フ・)「細かいことは気にするなそれわk…」

言わせねーよ!?


以上で今回の茶番は終わります(終われ)

肝心のステータスですが進化出来てないのでできしだいと言う感じになりそうです(^_^;)

ただ如何せん戦士の手持ちが薄いため真面目にセーラームーンパーティーワンチャンありそうですね←