image

もーえーよドーラゴーンズー

突如開催告知された新魔道杯
燃えよ魔道杯
もうすこしなんかいいネーミングセンスなかったんですか!

突如と言っても前日告知とかコロプラならもうよくあることですね

今回の魔道杯の意気込みはですね
総合は狙いません
さすがにもうついていけません。
20万積んでもなお取れない総合報酬。
これ以上増え続けるのなら時間もかなり拘束されてくるのでそろそろ上位をボチボチ狙っていくスタイルにします。

さて前置きはここまでにして
タイトルにつられて見てる方もいらっしゃるでしょうからそろそろ本題にいきましょう。
注意 このボーダー予想は前回、前々回に開催された魔道杯のボーダーの傾向から算出されたものでかなりアバウトなものになります。
当たる保証などは一切ないので外れても責任は負いません。
計算方法は説明めんどくさいので知りたい方はTwitterで聞いてください。
ネタとして見てください。
なので外れても外れてんじゃねぇか(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!とかいうのはやめてくださいね(^_^;)


単位 1000位、5000位/万pt 50000位/pt

1日目2日目3日目4日目
1000位8.5212.8
~13.2
12.6
~12.8
10.8
~(13)
5000位6.59~9.89.2~107~8
50000位4000500048003500



ちなみに総合予想は
なんと33万


…さすがに笑いますねw
結果でたときぜってーありえねーwwwwっておもいましたもん

せいぜい30万ptがいいとこでしょ...
実際に33万なんてきたら笑ってられませんぞ...

なので総合に関してはよくいう勝負師のカンってやつでいきます。
ズバリッ!

27万~30万

ということで大胆予想のコーナーを終わります。

ぱっと見ネタとしか取れない
というか取りたくありませんがこれでも可能性があるって思っちゃうあたりあれですよね。

それではみなさん
御武運を


追記 11:44
報酬リークありましたね
完全に中○を狙っているのか()

なんか見た目的にボーダー若干下がりそうです()