ドラ○ナイトですか??
いいえゲルデなんとかさんです。

注)以下茶番始まるので精霊紹介のみ見たい方はコチラから

せめて覚えてやれよ…



なんでかわかりませんがなぜかイベ限がでました。
個人的にハズレ枠感否めませんねぇ

見た感じASはルフで打点もルフと同等(?)
SSはリジェネ(これ何の用語なのかな...)です。

トナメには使いにくいかもしれませんがイベントや今後追加されるであろう山(?)の通常クエストなどで使えるでしょう。
あとは協力バトルですかね。

(・フ・)「イベント、通常クエスト、協力以外ってなにがあるのかしらね…」

…なに急に出てきてさらっと揚げ足とってんのさ
今回は少し引っ込んでなさい。
(・フ・)「なんでよー」
「2週間以上放置されてたわけだし久々の登場なんだからもっと丁寧に扱いなさいよ!」


(ウィズも1週間以上放置してたのは内緒)

とりあえず今回は真面目な記事なn

(・フ・)「フーン… ドラゲナイt…」

それ以上いうなそれ以上!
いてもいいから大人しくしてくれ!

という事で引っ張りに引っ張りようやくステ紹介となります。


image
煌めく白銀狐 ゲルデハイラ・アルバ
SSは8ターン
潜在能力やマナプラスなしで攻撃力とHPを合わせると合計5000近くに。
インフレ感じますねぇ
そして潜在能力
image


さきほど(・フ・)の乱入で言いそびれましたが種族亜人なんですよね…
これが個人的ハズレ枠の理由ですね。

火属性は魔族一強
次点でかろうじて戦士か
といったところ

そもそも亜人も種類が少ないため恩恵が全く得られないんですよね。
これからの亜人の躍進に期待()ですね。

ただアンジュのときのように手のひらクルーがあるかもしれませんが←

使ってみないとなんとも言えませんね。



そういえばまさかのこのタイミングでインフルエンザになってしまいました(T_T)
熱が38度オーバーの日々が続いております∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

それでも誰一人としてTwitterで心配されないのは時間的な意味とブルブルエンザのせいだよね(震え声)

注)ブルブルエンザは誤字でなく一応インフルエンザの超個人的名称

(・フ・)「まぁ誰からも心配されないってことはあんたの価値はそれまでってことね」

お前も少しは心配しろよな…

(・フ・)(まぁいつも大変そうだしたまにはアイスでも買ってきてあげようかな)

ん?なんか言ったか?

(・フ・)「べ、別になにも言ってないわよ!早く治れとか思ってないんだからね!」

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(・フ・)(やっぱ殴っておこう)