image

ガキ使を見ながら新年を迎えました。
それでは改めて

新年あけましておめでとうございます
今年も去年と変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

さて前回の記事で散々フィリーにあおられましたが...

新年ぴったりやないやん!って方
いや回そうとおもいましたよ?
でもガチャ画面いったら属性ガチャやってるもん!
これフェルチとかトウマほしいから雷ガチャ回したくなるよ!

言い訳はここまでで気になるガチャの結果から行きましょうか。

image


でーん!

image


じゃーん!


...おい

すみません( ゚σω゚)

box梅のガチャはこんな感じでした。








はい
散々引き伸ばしているのでおふざけはこの辺で結果の方に参りましょう


image

にゃんと!

念願のフェルチがとうとうきました!!!

雷のSS回復ここにきてようやく引けたというかんじですね┐('〜`;)┌

一応今後役に立つところはどんどんでてくるんでしょうけどオゥランディ15-4のノーデスができた以上すぐに活躍の場はなさそうな感じですね。

ルミィ?ssなんだっけ...


なんにせよ雷ヒーラーきてよかったです!うん!
引退匂わせるツイートしてましたが取り消しということで(´>∀<`)ゝ


追記

引退宣言の後のこの引きは反則なんじゃ()