今年最後の記事ですかね。

今年もいろいろあり激動の2014年でしたね。
まぁ俺は何も変わってませんが。

ウィズではいろいろ事件がありましたねぇ...

大変驚いておりますといいSSといいマナプラスの出現といい...
一気にインフレが加速したような感じです。

みなさんに支えられてここまでこれました。
Twitter、lineなどのSNSで絡んでくださったみなさん、そしてウィズ内で相互をしてくださってるみなさん、そして今このブログを見てくださっているみなさん!
すべての方に

2014年
今年もお世話になりました!


振り返ることは多々ありますが過去は振り返りません!(?)

それでは残り短い2014をお楽しみください!