タイトルの通り育成しただけです。

いつのことだか~
思い出してごらん~
あんな精霊
Screenshot_2014-12-18-10-12-38
こんな精霊
Screenshot_2014-12-18-21-18-54
い~た~でしょう~

めんどかったこ~と~
あきらめ~たこ~と~
だ~れに~きい~ても~

わすれて~いる~

そんなわけで図鑑埋めです。
前回見込みが立っているが組めないといいました。
その理由は必要な精霊に1500枚報酬の精霊が必要だからです。
そしてあの後図鑑を埋めよう!



...と思ったのですが記事を書いた時はまだ1431という('A`|||)

ですがはやいとこSSまで持っていきたかったので『本気で』図鑑埋めをしてみました。
とは言えそんな進化素材も続くわけがないのでプレゼントBOXに眠るイベント精霊を出しては進化させてを繰り返しました。

70もの数を埋めるとなると種類も相当な数になるので省略。

魔道書をただひたすらまわり続けそして今日の午前1時10分
Screenshot_2014-12-19-00-59-58
ようやく入手しました!
イベント精霊だけで70埋まるとかどれだけ放置してたんだよって話ですね。
(本人もイベント精霊だけで70も埋まるとは思わなかった)
そんなわけでさっそくサピィを育てていこうと思いました。
Screenshot_2014-12-19-09-23-02
終わりました←

潜在能力を全解放しマナプラス200を投入しいざオゥランディ15-4に突入!
Screenshot_2014-12-19-14-24-03
詰みました\(^o^)/