お久しぶりです。
最近部活動(主に文化祭が悪い)が忙しく記事のネタはあるのですがまともに書く時間がないため中々書けずにいます。

まずは先月
10月の総アクセス数が予想以上に多く大変驚いております。

ほんとに感謝しております。

魔道杯お疲れガチャや我孫子2などいろいろ書きたいのですがまず本人のモチベがなく学校のイベントや試験などで今月はブログに関われる時間が少なくなります。そのため今月はほとんど記事がかけませんm(。>__<。)m

とりあえず全ブレイターの過去攻略記事をまとめておくのでよろしければ見ていってください。

...まぁ古くて今じゃもう少しまともなパーティーが作れるんですがそれはもしも記事がかけたらということで...(^_^;)
アスモに関しては(お察しください)

デーモンズブレイダー
アスモデウス
ディバインブレイダー
ザラジュラム
ヘレティックブレイダー
リュコス