\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
フィリーSSキタ━(゚∀゚)━!

うちのフィリーも喜んでおります!

(・フ・)フィリー「わたしもSSよ!」
注)新しくフィリーの顔文字(手抜き)つくりました。

まずはスペックから



(画像はlineより拝借)
ASが11%回復
SSは6T発動の50%回復
ステータスは大幅に上昇しSSは約半分のスピードで発動できます。
個人的にはフィリーのような純ヒーラー込のパーティーの場合ほかの回復もいると思うので50%も回復すればあとはASでなんとかなるでしょう。
個人的にはバレンタイン限定のフィリーの上位互換だと思います。

そしてなにより驚異の低コスト
潜在能力を開放することで25までさげられます。
そのためリュコスや夏ダンケルをはじめとした高コスト精霊とも組み合わせやすいのも強み。

そんなところで...

(・フ・)「ちょっとまってよ!」

ん?

(・フ・)「まだ潜在能力を全開放するとHPが2600になって私みたいな妖精がHP200上がってさらに水属性の攻撃力を100アップさせてさらにパネルブーストが2つもつくし無駄が無い潜在能力という説明をしなさいよ、」

ぇー...
ご、御説明ありがとうございました...
(そもそも妖精すくないし後半はいいとして前半のコストダウンはいらないんじゃ((ry)
(・フ・)「ギロッ」
いえべつになんにも思ってません はい

(・フ・)「ところであなたのフィリーは?」

え?

(・フ・)「とぼけないでー(ニッコリ)画像はlineからって注釈あるってことは((ry」



ロシェがなかったんだよぉおぉおぉお!

(・フ・)「というか潜在能力ひとつも開放してないじゃない!土日に進化させて潜在能力全開放してフルマナにしなさいよ!」

は、はいぃ...
(エーテルグラスがぁ...)

(・フ・)(マナプラスはいいみたいね...)



そんなわけで土日に(できれば)SSに持っていこうと思います。カデシュ化した(潜在能力全開放してフルマナにすること)フィリーリーダーでもフォロー外さないでください!

(・フ・)「わたしからも」
(    'ω')
        👌

(   'ω' )ね
      👌

(  'ω'  )が
   👌

( 'ω'   )い
 👌

('ω'    )ね
👌

(  ˘ω˘  )おねがいね


フィリーちゃん...
それ古いし無理矢理感あるぞ...