3ba863fc.jpg

勢いでつくった
後悔はしている。

さてTwitterでも投下させて若干フラグ立ててましたが最近boxが辛くなってきたのでそろそろここらで仕分けでもしておくか!ということになりまして今回の企画に至りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

フィリー「まぁぶっちゃけ上の画像貼りたかっただけというのはここだけの話ね」
ちょまてまて!それいうと印象悪くなるから!
フィリー「だって事実じゃないのー」

さ、さて今回はTwitterアイコンでお馴染みフィリーちゃんを招いて会話形式で仕分けしましょう!
(数いた方がやりやすい...)

フィリー「でもそれなら仕分け《Ⅱ》じゃない」

こ、細かいことは気にせずに...



はい
まずはシオミさん
後日投下する超進化ラッシュ(仮)で進化したイツキ君のいけに...イツキ君の中で生きることになりました。
フ「雷の回復を全く引くことができずサイオーンラスボスでとうとう火、水では無理と断念し仕方なく主が二人を育成したのがboxに移住したきっかけである」
ちなみに今いるガチャの回復はポロンだけだよ
ってそれ俺が説明する...
フ「黙れ」
( 'ω')ウィッス
フ「ちなみに主は助っ人選択が実装された直後にファイナルアンサードラゴンに挑みに行ったらしい。パーティーには出来立てほやほやのパッツァの二人もいたわ」
ほんとに助かりましたよショコラフォレストには
僕が初めて絶級を安定周回したクエストでもあるわけですし
フ「なお主のクイズ力のなさ故に結局1コンでハゲをとったらしい」
()
フ「ってなんで主はこんな無駄話してるの!次いくよ!」
いやどう考えてもきみが...
フ「なんか言った?」
いえなんも言ってないっす



次はフェリシアとイーライ
イーライは魔道書封魔級が実装された時に使ってました
ではつ...
フ「ちょっと説明それだけ?フェリシアさんは??」
い、いやぁ特に思い入れないしもうい...
フ「さて主はほっといて。まぁ主がこういうのも仕方ないかもしれないと思うレベルでこの子つかってないのよね。進化してレベルあげたにも関わらずこの仕打ちほんっと主ひどいわね。さっ次いきましょう!」
(完全に主導権とられてる...)



次はカーミルさんとこのゴーレムみたいな...
りょーつ「まてまて!名前覚えてないなんてお前の方がひどいぞ!ってかなんでいれかわってんだよ!」
フ「じゃあさっさと説明しなさいよ!」
さっきからなんなんだよ...
これでも君の神聖な魔道士なんだぞ!俺がいないと君も...
フ「黙れ」
( 'ω')ウィッス(いつもこれだよ...)
回復のカーミルさんと体力自慢のラヴァーティンさん
カーミルにはサイオーンの一部でも使われるなどなど若干活躍しておりました。ラヴァーティンは...
あまり覚えてないな
フ「説明雑!」
いやいや君よりましでしょ!


続いてはイベント仕分けといきましょう。
まずはとある理由でレベルMAXにしたけど火力無さすぎて結局ほぼ御蔵入りになったウィルフレッド
結局なんのためにレベルあげたかわからない
フ「主ざっこwwww」
う、うるさいな
というかだんだんキャラおかしくなってきてるぞ
フ「だま」
( 'ω')ウィッス


フ「あ、私しってるわ、かつて主が6段パに使っていたけどカーラにその座を奪われてそしたら知らない間に8段言って変換の座としてもアンジュやトモエに奪われてもはや居所がどこにもないキツネさんね」
お、おう詳しい説明ありがたいがオモテな
こいつオモテな
フ「あんまり大事じゃないから2回も言わなくて十分よ。それにしても単体で素晴らしい経験値ねでもつぎ込んだ魔道書より低いなんてお笑いね」
こ、これ以上disるのやめたげて...


さて今回は全部で7体の精霊が...
フ「じゃあせめて仕分けⅦにしなさいよ」
お、おう後で直しとく(棒)
7体の精霊がリストラされました。
まぁbox圧迫であまり気がすすまなかったんですが仕方なく経験値として頂きました
それではこのへ...
フ「ねぇ」
どうした?
フ「なんか忘れてない?」
え?
フ「しょうがないわね」


▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
すっかり忘れてたぁぁあ!
ちょ、ちょっといってくるわー!

フ「ふぅ...これでやっとうるさいのがいなくなったわね」
「それではそろそろ〆ますか」
???「最後くらいだしてくれよ」
フ「そうね。リストラされたみなさんも御一緒しましょうね」
それではここまでの茶番につきあってくださり
フィリー&リストラされた7人
「ありがとうございました!」
フ「あ、これで8人ね。主?知らない子ですねぇ」
リストラ組「知らない子ですねぇ」









りょーつ
「危なく忘れるところだったわ...」

ってあれ!?
いつの間にか〆られてる!?
まって俺は!?
俺なしで〆るってどういうこと!?
(ヽ´ω`)トホホ・・

仕方ないから宣伝だけ
恐らく仕分け∞第二弾に続きます(いつだよ!)
あとブログ投稿用のアカウントつくりました。
本垢じゃ鍵アカウントでRTできないので多くの皆さんにみてもらいたいのでという理由です。
ぜひ @ryotuwiz_Ameblo をフォローしてください

それでは
ありがとうございました