さて魔道杯みなさんいかがでしょうか。
部活に追われレポートに追われ(進行度0%)ながらぼちぼちやっとります。
さすがにスマホ落として画面割った時には焦った
いやーそれにしてもボーダー上がりすぎだよ....

ということでとりあえず二日目までの戦況報告

まずは【悲報】
RYOTU このタイミングで通信制限かかる

これはやっちまったぜ...
おかげですっかり忘れてた画像編集アプリのダウンロードに時間かなりかかってる
(ウィズはキャッシュ消さなきゃ問題ない)

今回主戦場にしているのは主に6段です。
噂では五段に6ターンゴーストいるとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それ俺無理なやつやんやめてよもぅ...

パーティーはこちら!

1f654734.jpg

一応ガチャなしのパーティーで9ターンだせるんですけどコストが足りず断念orz

とはいえガチャ産のはメイヴィスただ一人
覚醒状況は
メイヴィス
魔女
イーリンはフル覚醒
セトは実質無覚醒(四覚醒まではトナメの影響皆無なんで)
オモテは3覚醒です。

こんなんで9T15秒代を出しまくってほとんどの確率で1位取ってます(8ターンゴーストやめちくり)
とはいえ7段戦えないからリタイアと1位の繰り返し
作業ゲーやな



何だかんだ初日はボーダー高すぎて諦めました
ボーダーは10000超えてた模様

この日は3個使って3個戻ってきたので実質プラマイゼロという結果でした

二日目



16500pt取りました


無事上位報酬とれました!

そしてこのタイミングで



日付変更後育成開始
素材的にここで断念orz
でもオモテよりすでに強くね?




SS6Tだし打点攻撃力高いしHP((ry

そんなわけてオモテよ

お疲れ様です

新たにこのパーティーでいきます!



ではまた|・x・)ノシ