ガチャ産なし!



...なわけないです

image

注:本人の希望で公開

今回挑むパーティーはこちら。
さすがに無課金といえど単なる引き強パーティーでしかないですね。
マナプラス、潜在能力の開放状況は
リュコス 5
セレサ マナプラス200
ピノ 5
フィリー 潜在能力全開放、マナプラス200
生贄ペンギン 潜在能力全開放
助っ人 ツクモ 潜在能力全開放、マナプラス200

初戦
image

初戦
以降敵の行動の詳細はこちらをご覧下さい。
まずは真ん中、右と倒し左を残します。
生贄が倒れ助っ人でツクモを呼べたら上の記事と同様に蘇生以外が死ぬまで耐えます。
フィリーは蘇生後に使用します。
2戦目
image

雷→火の順にを集中攻撃します。
3戦目
image

開幕遅延をします。
リュコスのみ左、それ以外は右へ
両サイドを倒したら適当なタイミングでフィリーで回復しつつ真ん中を殴り続けましょう。
最終戦
image

まずは開幕削り→蘇生をします。
そしたら右→左→中の順に倒します。あとは適当なタイミングで回復してただひたすら攻撃するだけです。

ガチャ産なしでやってみようと思いましたが遅延がないために道中で殺されましたw
初戦の毒使いも画像のようにワンパンできなかったし...( ˘•ω•˘ )

(^フ^)「でも私活躍できたしー!」
お、おう...