image

こちらでは初めましてになります。
この度アメーバからライブドアに移転してきました。アメーバだといろいろ使い勝手が悪かったので...w
ただアメーバからライブドアに記事の引越しができる手段がなさそうなのでアナログに一つずつコピペしていくことになるので今は引越し中といったところでしょうか?(^_^;)
まぁ文章校生などもしつつ少しずつ過去記事も増やしていきます。
ただしこの時は通知がいかないかもしれないのでご注意を。


現在は壱式で11Tに甘えております。
弐式は育成不足でかなり厳しいです...

このブログのコンセプトですが
引き続きガチャ産なしで攻略すること
です。
ただし
すべてのクエストにおいてガチャなしで攻略するわけではなく各地エリアの鬼門と呼ばれるエリアやイベントの最上級クエスト(絶級相当)を中心に攻略情報を出そうと思います。ガチャ産なしで攻略することのみを追求するためパーティー内に魔道杯報酬(総合報酬含む)やイベント最上級、ブレイダー系が入る事がほとんどです。
また攻略可能ということだけを伝えるためにその後を同一のパーティーで周回するわけでもありません。ガチャ産で上位互換などがあるのがほとんどだと思うのでコトリ→リースのように変えると楽になると思います。
トーナメントに関してもなるたけイベント産を中心に組めるようにしていきたいと思います。
またガチャなしで攻略できなかった場合、記事にしない、あるいはガチャ産を含めたパーティーになるかもしれません。その時はご了承ください。

リクエストはTwitterのリプやブログのコメントにて受け付けます。(ただしオゥランディ10-4まで)

まだこちらのシステムには慣れてないのではじめはいろいろ問題がおこるかもしれませんがよろしくおねがいします。